GO!GO!
サーフィン列伝。
〜カッコいいサーファーになるために〜

サーフィンって楽しいの?僕もはじめる前はサーフィンにたいして色々なイメージを持っていました。
しかも、あまりいいイメージを持っていませんでした。特に

「ナンパなスポーツ。」

と言う印象はものすごくつよかったです。

そんな僕が気が付くとサーフィンに夢中になりサーフィンを好きになっていました。もちろん今はサーフィン
「ナンパなスポーツ」そんな印象はまるっきりないですよ。(笑)



最初にサーフィンをしたのはある夏の日でした。サーフィンをしてる友達につれられ初心者2人、
3人で湘南にいったのをよくおぼえてます。その時、人、3人に対してサーフボードが2枚でした。
初心者2人で1枚のサーフボードを交代交代使いました。
この日、奇跡的に初心者2人は波に乗ることができました。多分1、2秒のことだったとおもいます。
その日の奇跡から今日も奇跡を見ようと海に向かいます。
サーフィンをして色々な人に出会い色々な波に乗り色々な感動を得ました。

このサイトを使ってみなさんが
サーフィンをはじめるきっかけ サーフィンを楽しむきっかけになれば と思ってます。

どうもご挨拶遅くなりました。GO!GO!素人波乗り列伝。管理人のマツと申します。
よろしくお願いいたします。
西湘平塚の生コンというポイントで良くはいってます。

ボードはショートボードです。最近、体重がふえてきてボードがうかなくなってきました。
ダイエットするかボードをとりかえるか悩み中・・・

ここでは僕が出会ったカッコいいサーファーの名言を集めてみました。
多くのサーファーがいかに海とサーフィンが好きかというのがわかると思います。
僕も良くサーフィンをしてない友達にサーフィンを語るときにかってに使わしていただいてます。
みなさんもどうぞご自由にお使い下さい。 少しだけ僕の名言をまぜときました(笑)

初めてテイクオフした日がいまだに忘れられない。
だから僕はサーフィンをするんだ。
 あの日を思い出すためにね。    Sさん

最初は女の子にもてたくて始めてんだ。  今となってはどうでもいいけどね。  Yさん

サーフィン? 楽しくて楽しくどうしようもないよ。     Aさん

海からあがりたくないよ〜! このままずっと海に入ってたい!    Kさん

サーフィンをしてるとどんな嫌なこともすぐにわすれられるんだ。
最高のストレス解消法だね。                        K.Tさん

サーフィンをするということは自然とたわむれるということ。それだけで満足さ。  Mさん

ヘタクソでもいいんだよ。海とサーフィンを楽しめばいいんだよ。    Eさん

波がない日は海を見ながら貝殻ひろってます。   Oさん

サーフィンが出来ると思うだけでウキウキしてくるよ。    Nさん

                                           随時更新予定中!





     

はじめに

自己紹介

カッコいいサーファー名言集

inserted by FC2 system